SSブログ

for Harold Ramis [movie]

映画監督であり脚本家でもあったハロルド・ライミスさんが24日亡くなられました。
映画監督のかたわら自身で映画に出演もされていて、ゴーストバスターズては脚本を書く一方で、イゴン・スペングラー博士の役で活躍されました。
追悼のための私的イベントがps-home のあちこちで開催されます。

急なことで、喪服を用意できませんでしたが、とりあえず黒い衣装でゴーストバスターズのパーソナルスペースへPlayStation(R)Home Picture 2014-02-25 08-27-18.jpg

PlayStation(R)Home Picture 2014-02-25 08-29-08.jpg

PlayStation(R)Home Picture 2014-02-25 08-26-38.jpg

PlayStation(R)Home Picture 2014-02-25 08-28-30.jpg

PlayStation(R)Home Picture 2014-02-25 08-26-54.jpg

ここに謹んで哀悼の意を捧げます
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

Cloudy Claudius

朝、ツイートで追悼文が書かれていて知りました。先日もフィリップ・シーモア・ホフマン氏が亡くなられたばかりで、訃報が続きます。
ご冥福をお祈りします。

by Cloudy Claudius (2014-02-25 14:27) 

Fake

アリアンヌさん、こんにちは

フィリップ・シーモア・ホフマン氏に続き、
ハロルド・ライミス氏の訃報は大変ショックでした
個人的に思い出深い作品は、監督をされた ビル・マーレイ主演の「恋はデジャ・ブ」 でした
コメディーセンス、脚本家、役者、教師と大変 才能豊かな方でしたよね
心からご冥福をお祈りいたします

by Fake (2014-02-25 20:12) 

arianne

Cloudy Claudius さん.Fake さん
 コメントありがとうございました。
 facebook上で知りまして、急遽撮影したものです。
 こういった時のserious な記事のための写真って
 どう撮ればいいのか。
 直立不動しか思いつきませんでした。
  
by arianne (2014-02-26 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

sakura watching in a..shoei kingdom person.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。