SSブログ

shoei kingdom personal space [diary]

照英王国のパーソナルスペースは明るい南国の雰囲気で大好きな場所のひとつです

PlayStation(R)Home Picture 2014-02-16 20-17-17.jpg

これは到着地点の後ろ側の裏木戸にあたる部分から外を眺めたものです。本家のラウンジで見たことのある建物や装飾が少し位置を変えて配置されています
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-16 20-18-32.jpg

さらに海側には別のテラスがあってカップルが語り合っていますPlayStation(R)Home Picture 2014-02-16 20-18-09.jpg

上からみおろしたところです。このように少し高く登ると手前の道まで撮影することが出来ます。そしてこの道路の右のほうにはなにやら人が集まっています
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-16 20-13-37.jpg

これは反対側つまりPoolのある側から海をみおろしたところです。見たことのあるベンチ付きのパームツリーが配置され、ここにも海岸で語り合うカップルが小さく配置されています
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-16 20-14-28.jpg

屋根の上では猫の集会。
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-16 20-14-40.jpg

このチョコレート、賞味期限はいつかしら
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-16 20-15-44.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

マキ

照英王国が公開終了になるなんて、すごく残念です。
日本にしかないhomeラウンジ?なんですよね。
今でもhomeを楽しんでるのに、楽しみを奪うなんて、
ますます、PS4は買いたくなくなりました。(´・Д・)」
マイナス的なコメントですいません。m(_ _)m
homeユーザーに明るい話題欲しいです。



by マキ (2014-02-27 18:58) 

arianne

マキさん 
 コメントありがとうございます。
 Asiaホームでグランゼーラが新しいイベントを開始したのですか
 そのタイトルがps-home finalなんです。とても意味深な
 タイトルで、同様のイベントは今回限りという意味ではなく
 Asia ホームも更新が止まるのではないかとのもっぱらの
 うわさで、王国の終焉とあいまってホームそのものなに
 悲観的な観測が広がっています。
by arianne (2014-02-28 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

for Harold RamisSad announcement aro.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。