SSブログ

sakura watching in acorn park [diary]

どんぐり公園で一足早いお花見をしました。
新発売のpopup chair をセットて入手しましたので全部試してみることに

まずはオーソドックスな背もたれが黒の椅子
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-23 11-19-35.jpg
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-23 11-20-00.jpg

ポーズが2種類ついています。
ドヤ顔の偉そうなポース
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-23 11-20-32.jpg
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-23 11-21-34.jpg

リラックスしたあぐら座り
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-23 11-21-02.jpg
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-23 11-21-21.jpg

背もたれが赤の椅子
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-23 11-22-45.jpg

思案顔のポーズ
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-23 11-23-13.jpg
意表をつく片足上げての逆立ちポーズ
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-23 11-39-21.jpg

背もたれが白の椅子 両手をううしろへ回しています
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-23 11-40-14.jpg

ロダンの考える人 風のポーズ
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-23 11-43-06.jpg
両足を大きく開いてうろ向きに座っています。浴衣は伸びきっています
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-23 11-43-49.jpg

背もたれが黄色い椅子PlayStation(R)Home Picture 2014-02-23 11-48-26.jpg

片足を椅子にのせた仁王立ちのポーズ
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-23 11-48-49.jpg
まいりました の脱力ポーズ
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-23 11-49-07.jpg

背もたれが青い椅子をテストしているところへあちらでのお友達が乱入
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-23 11-49-47.jpg
スーパーヒーローシリーズのバットマンの衣装が怖くて、丸くなってすくむポーズ
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-23 11-50-18.jpg
両手を椅子について、おしり突き出しのポーズ
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-23 12-09-20.jpg
このあとここに書けない会話が続きます


せっかく派手な衣装に着替えてくれたのでこちらも一番派手なポーズで応酬
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-23 12-10-44.jpg

メニューには椅子セット1とかポーズ1とか表示されるだけなので、どれがどのポーズなのか覚えきれません
うーむと考え込みながら、とりあえずピンクの列車でも眺めておこうっと
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-23 11-41-54.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Cloudy Claudius

こんばんは^^ このLMOは先日楽しい遊びが発見されたようで、appleさんのところでarianneさんのおちゃめな姿を拝見しました~w
わたしも早速時間のあるときに試してみたいと思います^^
そうそう、どこにどのポーズがあるか、覚えられませんよねw
そういう意味で、ブログにこうしてフォトをあげておくと後で助かりますよね♪

by Cloudy Claudius (2014-02-25 02:23) 

arianne

Cloudy Claudius さん
 はい、appleさんにはいろいろ教わっています。
 もっと時間があればたくさんのことができるのにと
 思います。リアルが忙しくてなかなか時間がとれません。
 この椅子、背もたれの色がもし同じだったらお手上げでした。
 ポーズによっては思わぬ方向に展開しますし。

by arianne (2014-02-25 07:07) 

arianne

Cloudy Claudius さんにコメントいただいてから
 ひょっとしたらと思って見にいったら見逃していました
 きれいにまとめられた一覧セットの記事はこちら
http://coconutsandmilk.blog.fc2.com/blog-entry-426.html
by arianne (2014-02-25 07:22) 

Cloudy Claudius

あはは、自分覚えのための記事でして^^;
ご紹介ありがとうございます^^;
お役に立ちそうでしたらどうぞw


by Cloudy Claudius (2014-02-25 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

stately home (2)for Harold Ramis ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。