SSブログ

I'm the boss [diary]

マラヴィータ観てきました。デ・ニーロはほんとにいい俳優です。トミー・リー・ジョーンズは完全に食われてしまっていました。ていうか使い方がまちがってるような気がします。まだ上映開始2日目ですのでネタバレはよくないので詳しくは話せませんが、とてもおもしろい趣向が凝らしてありました。スコセッシやリュック・ベンソンのファンの方はぜひご覧になってください。
公式サイト

というわけで観てきた映画にちなんだ記事を今日はお送りします
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-24 06-57-13.jpg


これがうちの手下どもです。
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-24 06-57-41.jpg

いいかい、野郎ども、みなさんが見るので、気合をいれとくれ
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-24 06-58-28.jpg

ちゃんと並んでご挨拶なさい
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-24 06-58-56.jpg

いまからボスが大事な話をするよ
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-24 06-59-07.jpg

今日は私の妹分が来るので、みなりを良くしてあたりを掃除しておくように。
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-24 06-59-40.jpg

銃の手入れもしっかりね
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-24 07-01-04.jpg

私の銃を磨いたのはだれ?
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-24 07-01-46.jpg

おお、妹分よ、よく来てくれたね。元気だった?
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-24 07-50-10.jpg

うちの若いもん、見ていっておくれ
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-24 08-02-24.jpg

いいハジキだね、それおニューかい?
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-24 07-51-26.jpg

私のは新車。
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-24 08-07-26.jpg

あらら、やたら撃ったらだめよ
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-24 07-53-48.jpg

手の早いのが撃ち返すからだめって言ったのに。
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-24 07-57-08.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Fake

arianneさん、こんにちは
いつもブログを楽しく拝見させていただいています
マラヴィータ、早速 堪能してきたのですね~羨ましいです

ダイアナ・アグロンの可愛さはいかがだったでしょうか?
私も近々観に行く予定なので、デ・ニーロの弾けっぷりが今から楽しみです
by Fake (2013-11-24 23:09) 

arianne

Fake さん
 コメントありがとうございます
初日・祭日 で満席でした。WEB予約でなんとか。
 
 ミシェルファイファーも素敵ですが、ダイアナ・アグロン
 はもっと輝いていました。

by arianne (2013-11-25 01:52) 

apple

ちょ!arianneさん!(≧∇≦)
一瞬ほんとに部下がいるように見えて、驚いてるスキにセリフで吹きました笑
セリフがある意味完璧なんですが、arianneさんはもしやそうゆうお仕事をされた経験があるのかと、、(^.^)

「私のは新車」がトドメでした。ありがとうございます笑
by apple (2013-11-25 14:12) 

arianne

appleさん
 コメントありがとうございます。
 楽しんでいただけて嬉しいです。

 映画の雰囲気もこういうタッチなのです。
 MIB-1以来大好きなトミー・リー・ジョーンズ
 の書割を使っているところが味噌。
 狭いお城を満員にする方法を考えてこうなりました。


by arianne (2013-11-25 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Serenity lakelong dress ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。