SSブログ

long dress [diary]

前の記事でロングドレスについてコメントをいただきました。
コナミのcosmopolitan glamorous シリーズのうち白と黒とをご紹介しましたが、このシリーズにはあと2色あります。

赤のドレスです。デザイン・模様は共通です。色違いだけ。
Observer Screenshot 19_29 AM 2013_11_23.jpg

この赤色は中華風の色合をしていて、ランタンとよくあいます。
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-23 19-19-38.jpg

フラッシュをたくと生地の光沢の具合がわかりづらくなります。
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-23 19-19-16.jpg


こちらは金色です。金ピカではなくて少し落ち着いた色合いなので使いやすいかもしれません
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-23 22-35-42.jpg

緑とはよくあいます。
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-23 22-36-03.jpg

金色も光の少ないところでは、ややくすんだ色合いとなって好きです。
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-23 22-36-32.jpg

一枚にまとめてみました。
Picture of cosmopolitan g.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

apple

赤いドレスがセレニティレイクにピッタリ!
あと、PS4ラウンジでの黒いドレスの輝き方がカッコ良くて、そのままイメージガールになれそう(*^_^*)
4色まとめた画像はまるでカタログの表紙ですね♪

先日の記事で拝見してコナミのストアに駆け込み、白を購入しましたが、このカタログで、もっと欲しくなっちゃいましたw
by apple (2013-11-26 08:02) 

arianne

appleさん
 まとめの写真は初めて作りました。
 いままでホームの写真を加工した
 ことがありません。すべて素のままでした。
 カラバリのときはずらずらと並べただけでしたが
 これでご紹介しやすくなりました。

by arianne (2013-11-26 22:20) 

Fake

ドレスのカラバリ紹介ありがとうございました
お色に合わせて背景を考慮なされているので、とても引き立ちますね
いつもアイテムの魅力を存分に紹介してくださって感謝です

白いドレスの手に持っておられるのはヴァイオリンケースでしょうか?
ちょっとした小物使いにも、毎回 繊細に配慮されてますよね
とても似合っています


by Fake (2013-11-27 02:32) 

arianne

Fakeさん
 コメントありがとうございます。 
 はい、その通り、ヴァイオリンケースです。
 この方向からでよくわかりましたねー。
 アップに耐える顔作りに自信がないので、
 持ち物でごまかしています^^;



by arianne (2013-11-27 04:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

I'm the bossDiagonal Stripe Dres.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。