SSブログ

ps-4 booth [diary]

NA-homeのハブにps-4のブースができました。

いくつかのプレビューボックスが置かれています。
2013-11-21_022528_A.JPG

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-21 02-29-27.jpg

背景がとても美しかったので写真にしてみました
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-21 02-27-21.jpg

ブースの突き当りに特設スペースへの出入口があります
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-21 02-49-42.jpg


メニューにps4特設ラウンジへのジャンプが加わっています
2013-11-21_024222_A.JPG


特設スペースの中です
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-21 02-43-24.jpg

手前にknackの一部が見えています
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-21 02-44-39.jpg


ブルーを基調としたきれいなスペースですが、vitaの時の特設ラウンジほどは賑わっていません
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-21 02-45-48.jpg

ps4の画面のサンプルが見られます
2013-11-21_023826_A.JPG

なかなか細かそうですが実物はどうなんでしょうか。
2013-11-21_023728_A.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

apple

USは怒涛の更新ですねー(^.^)
PS4ラウンジのリワードもなかなか良くて楽しみました。
そして記事に関係なくて申し訳ないのですが、arianneさんのドレスが前回から気になって気になって、、めちゃ素敵。
リアルでも、こんなロングドレスをさらりと着こなしたいものです(^◇^;)
by apple (2013-11-22 23:28) 

arianne

appleさん 怒涛の更新のおかげで
 忙しくて目が回りそうです。
 ps4ラウンジへは行ってみただけで、まだ
 リワードを頂いていないんです。

 このドレスとても気に入ってます。光の加減で
 いろいろな色に見えるところが好きです。
 コナミが出してるcosmopolitan glamor のシリーズで
 白もあります。
 リアル・・・サイズが・・・^^;


by arianne (2013-11-23 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Western FrontierSerenity lake ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。