SSブログ

gun and run [diary]

Challengesのクエストのひとつに4つのラウンジを回ってくるというのがあります。ただ回るのでは面白く無いので、行く先々で写真を撮ることにしました。つけているLMOはgun and run です。3種類あって動作はそれぞれ違っています。

ひさしぶりにここに来ました ダービーです
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-09 22-58-46.jpg

次はムイムイシップ。
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-09 23-04-23.jpg

レジスタンス・ステーションに来るのもひさしぶり
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-09 23-12-13.jpg

ついでに何枚か写真を追加
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-09 23-13-13.jpg

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-09 23-13-58.jpg

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-09 23-14-57.jpg

MIBの武器庫
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-09 23-46-57.jpg

MIBの書割のあいだで
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-09 23-48-39.jpg

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-09 23-51-05.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

apple

最後のMIBで、堪え切れず吹き出しましたw(^∇^)
このLMO、止まってる時キョロキョロしますよね!警戒しまくり。
MIBの場所ピッタリです〜!私も銃持っていい感じのところを探してたのですが、MIBも行けば良かったと思いました(^O^)/
by apple (2013-11-11 10:04) 

arianne

apple さん
 そうなんです。銃によって動きが違います
 この場合はキョロキョロモードなんですが
 静止画ではわかりにくいですね。
 日本ホームには銃がほとんどないため
 どこで撮影すればいいか悩みました。
 チャレンジの巡回コースではありませんが
 思いつき。^^;

by arianne (2013-11-12 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Kotatsu seasonThanksgiving Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。