SSブログ

in the dusk [diary]

bollywoodのサリーを着て薄暮のpersonalどんぐり公園にて撮影しました。ブロ友さんの信じられないほどすてきな写真に触発されて。でもあれほどの作品を見ますと、無力感にとらわれてしまいます。
Observer Screenshot 13_34 AM 2014_5_15.jpg

確かにここの夕焼け空は魅力的です。
Observer Screenshot 13_29 AM 2014_5_15.jpg

ライトのテスト
Observer Screenshot 13_26 AM 2014_5_15.jpg

夕日だけでも陰影の濃淡がつきます
Observer Screenshot 13_23 AM 2014_5_15.jpg

涅槃の心境
Observer Screenshot 13_20 AM 2014_5_15.jpg

衣装を替えてみますPlayStation(R)Home Picture 2014-05-15 07-02-09.jpg

この位置もいい写真になりますPlayStation(R)Home Picture 2014-05-15 07-03-07.jpg

衣装の色や雰囲気と合ったLMOを探してみましたPlayStation(R)Home Picture 2014-05-15 10-32-17.jpg

生地の感触や配色がピッタリ。
PlayStation(R)Home Picture 2014-05-15 10-32-03.jpg

でも静止画では動きが伝わりません。
PlayStation(R)Home Picture 2014-05-15 10-31-34.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

Cloudy Claudius

なるほど、あのLMOが色も雰囲気もそのお洋服にぴったりw

パーソナルスペースの撮影には、ライトやいろいろそのときによって何かいい効果が生まれないかと試しているんですよw
先日のダスクのパソのお助けアイテムをこっそりお話しますと、
・・・フォグマシーン(白)がとってもいい霧をつくってくれました^^
あとはやっぱり、picasaのソフトのおかげですね^^

by Cloudy Claudius (2014-05-18 18:23) 

arianne

Cloudy Claudius さん
 撮影のためのtipsありがとうございます
 撮影補助アイテムや修正ソフトのみではなく
 フリッカーにお写真を上げられていたころからの
 長い経験が裏打ちされているのではと思います。

 AとかBとか懐かしいです。アプロード失敗が
 増えて今ではほとんど行かなくなりました。


by arianne (2014-05-20 06:58) 

シェス

いい雰囲気の夕焼けがいい所ですね。
by シェス (2014-05-20 08:32) 

arianne

シェスさん
 コメントありがとうございます。
 はい、とても気に入っております。
 雨と雪のは用途が限られます。
 duskは多用途に使えます。
 ひとつだけ手に入れるならduskで
 十分かと。

by arianne (2014-05-21 00:01) 

シェス

雨や雪を降らせることもできるんですね
by シェス (2014-05-23 07:33) 

arianne

シェスさん
 雨や雪はそれぞれ別の独立したスペースになっていて
 それぞれに天候コントロールパネルはありません。

by arianne (2014-05-23 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Water BedClown outfit for gir.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。