SSブログ

921,acasia drive [diary]

アカシア通り921番地

この新しいパーソナル・スペースはx7で preview がはじまっています。
Steve さんによるレポートはこちら

北米には921 acasia dr. という場所は数多くあって、そのうち ミネソタ州アナンデール (Annandale, MN,45°14'54.74" N 94°08'42.41" W)のその場所には一戸建ての家が建っています。ここが一番似ているような気がしますが、ストリートビューがないのではっきりしたことは言えません。
921acasiadrive.jpg

ほかにアカシア通り921番地のある町
921 Acacia Dr, Corpus Christi, TX 78408,
921 Acacia Dr, Anna, TX 75409
921 Acacia Dr, Wildwood, MO 63025
921 Acacia Dr, Sanger, CA 93657
921 Acacia Dr, Colorado Springs, CO 80907
921 Acacia Dr, Hawley, PA 18428
921 Acacia Dr, Stockbridge, GA 30281
921 Acacia Dr, Lemoore, CA 93245
いずれも平屋建てだったり山の中の別荘地だったりとモデルになったような場所ではありませんでした

とにかく広い家です。1階に6部屋とエントランスホール。2階にも6部屋の計13室があります。

これは玄関に到着したところです。玄関から外には出られず庭はありません。将来的には庭も拡張されるかも知れません。PlayStation(R)Home Picture 2014-04-27 09-50-51.jpg

エントランスホールです。2階に通じる階段が見えています。
PlayStation(R)Home Picture 2014-04-27 03-42-48.jpg

ホールを反対側から見たところです。
PlayStation(R)Home Picture 2014-04-27 03-41-52.jpg

一階左奥の部屋、赤いカーペットが敷かれています。シャンデリアのデザインから見て客間の想定でしょうか
PlayStation(R)Home Picture 2014-04-27 03-43-07.jpg

一階右の真ん中の部屋はランドリとサニタリースペースになっています
PlayStation(R)Home Picture 2014-04-27 03-41-13.jpg

一階左手前の部屋と右手前の部屋は用途がいろいろ考えられて汎用性がありそうです
PlayStation(R)Home Picture 2014-04-27 03-42-37.jpg

玄関ホールの正面奥はダイニングキッチンになっていてすでに引き出しの多いテーブルやサイドボードが備え付けになっています
PlayStation(R)Home Picture 2014-04-27 03-43-23.jpg

2階に通じる階段と2階の各部屋をつなぐ廊下です。PlayStation(R)Home Picture 2014-04-27 09-53-16.jpg

2階の左奥には大きな子供部屋があり、壁にかわいい装飾がほどこされ。作り付けのプロジェクターで天井に、プラネタリウム風の動く飾り照明をしています
PlayStation(R)Home Picture 2014-04-27 09-53-35.jpg

2階右奥の部屋は大きくてすみにガラスの扉の棚があります。開けることはできません。
PlayStation(R)Home Picture 2014-04-27 09-54-41.jpg

2階右真ん中の部屋はタイル張りのユーテイリティとなっていて一階のサニタリースペースの真上にあたるのは水まわりの設計の基本をおさえていますPlayStation(R)Home Picture 2014-04-27 09-54-57.jpg

窓の外には大きな庭とよその建物が見えています
PlayStation(R)Home Picture 2014-04-27 09-52-21.jpg

全部の部屋を見て回るだけでも大変な家で、これから家具の選択など装飾にゆっくり時間がかけられそうです。
このお家には訪問リワードがついていて、日に2個ずつ4日間で8つの無料リワードがもらえます
初回は本棚と洗濯機でした。
ちなみに今回着ている衣装はインド映画の女優のドレスで色違いのサリー3種類が出ています
PlayStation(R)Home Picture 2014-04-27 11-54-44.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

melody

こんにちは(*^^*)
アカシアパソ気になっていたのでご紹介助かります
広い家でファミリー向けの家なんですね
家具の配置など工夫次第で色々な角度から写真が撮れそうですね
特に子供部屋のプラネタリウムは綺麗で、壁の模様は背景に使えそうです
ブログのLINKありがとうございましたm(__)m
これから時々コメントすると思いますので宜しくお願いします♫
by melody (2014-04-29 01:17) 

arianne

Melodyさん
 はい、はっきりと子供部屋を作り付けにしたおうちは
 初めてではないかと思います。toy story 3のパソが
 こども部屋の想定ですが、パソ全体がミニチュア化され
 ていましたので少し趣旨が違います。
 家具の配置は楽しみですね。スロットが倍ほどほしいです。
 コメント楽しみにしております。
 
by arianne (2014-04-29 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Stripes-Stars HoodieBollywood ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。