SSブログ

Miss behave (2) [diary]

チャレンジシーズン4で最終リワードのパーソナルスペースを手に入れた友人を訪問しました。私自身はリアルがとても忙しくて、土日のボーナス200点ずつ3x2回、計1200点を逃したため、まだお預けです。

予告通りの素敵な景色です。
PlayStation(R)Home Picture 2014-04-15 07-01-24.jpg

美しい夕焼けの桟橋
PlayStation(R)Home Picture 2014-04-15 07-00-56.jpg

雲の様子も魅惑的です
背景の建物の明かりが暖かな雰囲気を作っています
PlayStation(R)Home Picture 2014-04-15 06-53-02.jpg

賢明な読者はもうお気づきのとおり、このパーソナル・スペースはハーバーベーシックの背景を夜景に変更しただけです。なんと、あれほど期待したのに、ちょっぴりがっかりしました。ただ、雨はオーナーが調節できて土砂降りも可能です
PlayStation(R)Home Picture 2014-04-15 06-52-49.jpg

ところで前回の記事にいただいたコメントに、ソールの色の件がありました。あためて追加掲載しておきます。
Observer Screenshot 05_15 AM 2014_4_15.jpg

それにしてもナックルダスターをヒールのデザインにするなんて
Observer Screenshot 05_14 AM 2014_4_15.jpg

Observer Screenshot 05_17 AM 2014_4_15.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

シェス

素敵な景色ですね。

これはパーソナルスペースからのなんですよね。
by シェス (2014-04-20 08:22) 

arianne

シェスさん
 お返事がたいへん遅くなりました。
 しばらく管理にも入れずにおりました。
 はい、パーソナルのハーバーの改編版です。
 ところで雨の調節と書いたのは間違いでした。
 どこにもコントローラーがありません。
 お友達のところで聞いたのはジョークだったようです。
by arianne (2014-04-24 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

More Family Business..child play charity p.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。