SSブログ

Tips of LKWD LIFE [diary]

LKWD LIFE の見つけにくいアイテム

右側から走ってくると見逃す場所のカニさん
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 23-25-13.jpg

北極熊の子熊がこんなところに
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 23-25-55.jpg

下の階のジャクジーに入ったら上は必要なしと思い込むと見逃す温泉ヒトデ
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 23-26-48.jpg

白昼の死角のトカゲPlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 23-53-23.jpg

船尾に張り付くヒトデ
Observer Screenshot 17_00 AM 2014_3_24.jpg

おまけ
撮り鉄さん用参考資料

どんぐり公園の列車乗車記念リワのレールと踏切です。
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 06-54-07.jpg

まだカーブレールがないのでレイアウトにできません もっとも、このサイズでは周回にしようとしたらかなりの広さが必要です。
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 06-52-52.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

apple

鉄子です!
どんぐりパソに線路、ぴったりですねーー!
車が踏切待ちしてるのがリアル!!

実はどっちもゲットしたのですが、どんぐりパソに線路という発想は思い浮かばず、、
アイディア頂きます。早速私も線路を敷きにいかないと!!
ちなみに機関車もイスもあります(^.^)
LKWのサブウェイパソリワードの信号機がピッタリですぞ♪
by apple (2014-03-28 09:13) 

arianne

appleeさん
 機関車ほしい! 座席付きの客車は持ってるのですが
 機関者がまだです。

 信号機置いてみます。
 なるほど
 情報感謝

by arianne (2014-03-28 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

For the memory of Sh..skyscraper lounge ap.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。