SSブログ

walkig around acorn park(St.Patrick days version) [diary]

通常バージョンに変わるまでにとセント・パトリックス・デイバージョンのどんぐり公園をお散歩してきました
Photo PlayStation(R)Home 2014-03-23 19-02-12.jpg

ちょっとタイミングがずれました 今回は困ったちゃんはいません
Photo PlayStation(R)Home 2014-03-23 19-03-22.jpg

コンバインで散歩、VEEMEEのセールの標識が建っています
Photo PlayStation(R)Home 2014-03-23 19-09-16.jpg

この車体はかなりの迫力があります 通常は写真に写らない他の人のIDがラジコンヘリにうっすら出ているのをあとから知りました
Photo PlayStation(R)Home 2014-03-23 19-08-40.jpg

川もみどりに染まっています
Photo PlayStation(R)Home 2014-03-23 19-11-27.jpg

緑色の車体に乗るのは、今でしょ
Photo PlayStation(R)Home 2014-03-23 19-18-18.jpg

井戸の中も緑色に光っています
Photo PlayStation(R)Home 2014-03-23 19-23-26.jpg

列車と競争 そういばLeadersの愛知自動車の急行列車との競争は圧巻でした。Photo PlayStation(R)Home 2014-03-23 19-19-42.jpg

和服でトラクターも目立ちますが、自走型芝刈り機ではもっと目立ちますPhoto PlayStation(R)Home 2014-03-23 19-26-41.jpg

虹の付け根を探してPhoto PlayStation(R)Home 2014-03-23 19-27-33.jpg

手動芝刈り機を押してPhoto PlayStation(R)Home 2014-03-23 19-36-18.jpg

虹のもうひとつの端はここにPhoto PlayStation(R)Home 2014-03-23 19-35-30.jpg

虹を真正面から見える位置はここ うしろに緑の煙の列車が来るのを待ちましたPhoto PlayStation(R)Home 2014-03-23 19-37-39.jpg

公園でいろいろな車両を楽しんだあとは自転車で帰宅Photo PlayStation(R)Home 2014-03-23 18-26-17.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

マキ

アリアンヌ様、こんにちはー。( ´ ▽ ` )ノ
マキです。遅ればせながら、
コメント失礼します。(´・Д・)」

前から乗り物LMO?を紹介頂き、
随分ごたくさんあるんだなぁ〜って、
思ってました。(*^_^*)

乗り物は全然詳しくないんですけど、
人が乗ってるを見てると、乗ってみたく、
なっちゃいますね。(*≧艸≦)

小さい割りに意外とド迫力の、
赤い稲刈り機?や、精巧に出来た、
芝刈り機など、改めてその良さを、
理解しました。

でもトラクターと機関車の競争が、
1番気に入りました。
隣を走る機関車に乗る男子も、
すごく楽しそうで、
見てるこちらまで、「ホッホーゥ!」と
叫びたくなりました。(*≧艸≦)

外国の方と一緒に楽しさを共有出来た、
素晴らしい1枚だと思います。

最後に思ったことは、日本にも、
どんぐり公園があったら、だいぶ
違ったんじゃないかなぁ〜。って、
思いました。

矛盾してますけど、仮想空間でも、
緑がいっぱいで、陽当たりの良い、
開放的な場所を求めてるのかも知れませんね。

今度、生で見せて下さいね。
よい記事を、ありがとうございました。
(*^_^*)



by マキ (2014-03-26 07:53) 

arianne

マキさん
 素敵なコメントをありがとうございます。
 ホームに最初にLMOなるものがやってきた時に
 これは画期的なことになると思いました。
 もともとゲーム機であるps3を使っての仮想世界
 ですから、ゲームで実現できていることはすべて
 可能なはず。

 乗り物に乗り込むのはほんとは簡単なことなのでしょう。
 ですが、まわりの建物やアバタとの干渉などを防いで
 なおかつ光の当たり方や影の出来方なども実現するのは
 そう簡単なことではないように思いました。

 赤いのはコンバインですね。
 日本でコンバインというと稲刈り機を指しますが
 世界的には違います。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%B3
 
 緑がいっぱいの開放的な仮想空間を好むとのご意見
 同感です。 トロのラウンジや王国がそれにあたるかも。


  

by arianne (2014-03-26 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Polar rush snowy pla..For the memory of Sh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。