SSブログ

stately house (gothic) [diary]

前回ちらりとご紹介したstately house のゴシック版です。

まずは到着したところに火のくぐり輪を置きました。あまり明るくはなりませんが雰囲気は出ます
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-06 01-12-55.jpg

振り返ると 建物の中の装飾がちらと見える仕組み
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-04 15-59-57.jpg

建物を入ったところに置いたミュージックボックス、赤い目が明滅してスモークを吐き出して効果音を発します。残念ながらオーナーにしか操作できません。 PlayStation(R)Home Picture 2014-03-06 01-08-38.jpg

部屋の内部は2個のプロジェクターで照明しています
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-05 04-56-38.jpg

正面から見たところです。PlayStation(R)Home Picture 2014-03-05 05-07-27.jpg

これはできるたけ広い範囲を写すため思い切り引いたところ
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-04 16-00-23.jpg

床をいろんなものが走り回ってますPlayStation(R)Home Picture 2014-03-04 16-02-02.jpg

オーナーだけがゲット出来る家具、ノーマル版のスペースと同じもののゴシック版で少しずつ違っています。花瓶・時計・棚・椅子・長椅子の5点
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-04 16-03-24.jpg

回転木馬のゴシック版を置いてあります。大きくて置けないところもありますがここなら十分余裕があります。
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-04 16-00-41.jpg

建物の中は他のブロガーの皆さんと似たり寄ったりになりますので外に工夫PlayStation(R)Home Picture 2014-03-05 04-47-05.jpg

照明代わりのランプ
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-06 01-13-22.jpg

おまけ
次号予告 (^^)PlayStation(R)Home Picture 2014-03-06 11-13-24.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

apple

これは、、!最高にかっこいいですねー!!
ゴシックメリーゴーランドやミュージックボックスがピッタリでセンスがいいなあ。
まず火の輪に度肝抜かれました(^○^)
こちらはクラブハウスですか?機会あれば是非訪問ツアーお願いします♪

次回のコスチュームも楽しみ(^o^)/
by apple (2014-03-06 19:50) 

Cloudy Claudius

おおおおおお~~~~~~!!
これは、ゴシック本来の雰囲気をさらに高めていて、しかも個性的なカスタマイズ!さすがです、arianneさん^^
そして、外はかなり暗いので、お庭が楽しめる今回のランプなどの装飾はとても素晴らしいと思います。
わたしも見学ツアーに手をあげておきます~~w


by Cloudy Claudius (2014-03-06 20:32) 

arianne

apple さん
 コメントありがとうございます。
 はいクラブハウスです。期間限定です。
 というのはクラブメンバーのひとりが恐怖の館が大層嫌いで
 数日間だけ公開の約束です。早めにどうぞ訪問なさって
 ください。



by arianne (2014-03-06 20:33) 

arianne

Cloudy Claudius さん
 プロジェクターを使う件についてヒントを頂いていましたので
 おかげさまで壁の装飾について悩まずにすみました。
 ありがとうございます。
 スロットがすぐに目いっぱいになりますので何か置こうと思うと
 どれかを削らねばなりません。それが残念です。
 今夜模様替えをしました。メンバーの誕生日パーティ会場に
 変身中。




by arianne (2014-03-06 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

military uniform (3)military uniform (4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。