SSブログ

light and shadow [diary]

ひたすら新しいことを追いかけてホームでの写真をパシャパシャと撮って来ましたが、ちょっと反省。
コメントを下さっているCloudy Claudiusさん一枚の写真を大切にする姿勢に打たれました。

ちょっとだけ真似をしてみます。
特徴あのある光線のある部屋といえばここです
observer を使わずに撮影。picasaで加工してみました。
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-22 (2).jpg

実際にやってみると、そう簡単なことではない事がわかります。
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-22 05-05-06(2).jpg

元の写真はこの感じです
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-22 05-00-23.jpg

コメントをいくつも頂いているappleさんとご一緒しました。お気に入りのカムフラパンツをはいておられます。
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-22 01-08-06.jpg

appleさんに一味違う撮影のためのノウハウをいくつか教えていただきました。
Observer Screenshot 01_22 AM 2014_2_23.jpg

今日は一人ではなかなか知ることのできないことを色々勉強させてもらってとっても良い日でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

apple

素敵な光が入るスペースですね!
1枚目の写真の雰囲気がとても好きです。

私はHOMEブロガーさんに習って技を頂いてますので、こちらこそ教えて頂くばかりです(*^^*)

先日はお忙しい中、楽しい時間をありがとうございます。
私も来週あたりに魔が差してしまうかもですw


by apple (2014-02-23 19:17) 

arianne

appleさん
 このスペースはアイリッシュパブです
 英国パブと同じ構造ですが調度が違います。
 右下のロゴが消えない程度の加工にとどめました。
 手持ちの素材の見直しにもなって時間さえあれば
 もっと色々やってみたいところです。
 魔が差したあとのレポート楽しみにしています

by arianne (2014-02-23 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

stately homestately home (2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。