SSブログ

blaster's paradise ver.2. [diary]

LKWDが提供しているSodiumの世界観をモチーフとしたpersonal spaceにBlaster's paradise があります。

このパーソナルスペースを改修したスペースが新発売になりました。ただしショップでは買えずGift machine で購入します。VEEMEEの3Dプリンタに押され気味であったのを挽回するための投入ではないかと思われます。
まだ私自身は購入できていませんが、あちらのフレンドさんに招待して頂きました。


オリジナルとほぼ同じ構造ですが、水車小屋がなくなっていて、かわりに裏山に洞窟が作られました。初回訪問リワードはこの洞窟の中で使えるサボテン型のランプでした。
Juggernaut Home Screenshot.jpg


下からは見えない場所も精巧に作られています
Juggernaut Home Screenshot_4.jpg


LKWDお得意の滝です。
Juggernaut Home Screenshot_2.jpg


滝は2ヶ所にあり、ともに流れ落ちるさまや水しぶきの表現がすばらしく、音もよく出来ています
Juggernaut Home Screenshot_5.jpg


滝の中からの眺めは最高ですJuggernaut Home Screenshot_1.jpg


逆光で滝の中にはいるとシルエットだけになりました。
Juggernaut Home Screenshot_3.jpg


さらに上昇すると眼下に島々が点在しています。
Juggernaut Home Screenshot_6.jpg


はるかかなたに水平線が見えています
Juggernaut Home Screenshot_10.jpg


これは洞窟の中です。置かれているライムグリーンのランプがリワードです。
Juggernaut Home Screenshot_12.jpg

招待してくれたお友達としばしのダベリングを楽しみました。あちらの方にしてはスラングが少なくて助かります。
Juggernaut Home Screenshot_8.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

シェス

ブラスターズのアレンジスペースが出たのですか。
by シェス (2014-01-28 08:09) 

arianne

シェスサン
 はい、ギフトマシンの調子が悪くてまだ買えていません。
 メンテナンス後もあるように祈っいます。

by arianne (2014-01-28 08:54) 

Fake

アリアンヌさん、こんにちは
Blaster's paradise の全景、ありがとうございました
いつも一早くご紹介してくださるのでとても参考になります
洞窟や滝、水平線など素晴らしく壮大な雰囲気ですね!
最後のお写真、お友達とのシルエット、とてもロマンチックです

ギフトマシンは復旧したでしょうか?
私も購入したいものが叶わずにいました;
アリアンヌさんは無事にお買い物ができたかな?
by Fake (2014-01-28 20:03) 

arianne

Fakeさん
 コメントありがとうございます。
 お友達のところなので詳しいことはわかりませんが
 7つの風のエッセンスを使うのがポイントのようです。
 
 ギフトマシンはまだ試せていません。スキーや噴水
 をとりに行ってて忙しくしています。

by arianne (2014-01-29 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Music unlimited even..farming locomotions(.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。