SSブログ

Lip & nail coloring [diary]

携帯電話のLMOと同時に購入し、撮影も併行して行いました。

Lipstick LMO

lipstick in the right hand and compact mirror in the left hand
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-12 19-28-21.jpg


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-12 19-27-36.jpg


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-12 19-27-47.jpg


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-12 19-28-09.jpg


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-12 19-28-35.jpg


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-12 19-29-44.jpg


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-12 19-29-57.jpg

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-14 16-49-19.jpg

Manicure LMO

Brush in the right hand
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-12 19-30-43.jpg


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-12 19-31-49.jpg


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-12 19-31-34.jpg


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-12 19-31-23.jpg


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-12 19-31-09.jpg


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-12 19-30-56.jpg


Observer Screenshot 20_55 AM 2014_1_14.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

マキ

この間は、有難う御座いました。
マキです。
いつも、最新レポート有難う御座います。(*^_^*)
リップ&ネイルのLMO出たんですね。すっごく欲しくなりました。
出来れば、jpアカにも欲しかったです。
(´・Д・)」

写真から、お化粧してる仕草もわかったので、購入しようと思います。

リップ[化粧]&ネイル〓を塗る写真では、ビフォーアフターの演出が細かくて、さすがアリ様と思いました。(((o(*゚▽゚*)o)))
有難う御座いました?*\(^o^)/*

あたしは最近、club v7で流れるmusicの曲名とアーティストを調べているんですけど、ぜんぜん辿りつけず…
(^_^;)

何か良い方法ないでしょうか?
by マキ (2014-01-15 07:27) 

arianne

マキさん
 よくいらっしゃいました。コメントありがとうございます。
 このLMOは画期的なものになりました。いままでお化粧
 に関しての動作LMOはありませんでした。実際に見ると
 くねくねした全身の動作がこみになっていて、ひとによって
 は好き嫌いがあるかもしれません。
 マニキュアのアフターには苦労しました。きれいに爪が
 塗られたハンドアイテはあまり多くありません。
 写真をよく見るとお分かりの通り左手には手袋を、はめ
 ています。まえに近接拡大撮影した記事の時にきれいな
 ピンクに塗られているのに気づいたことを思い出したのが
 ラッキーでした。

 えーとお尋ねの曲の件は居合わせた人に聞くのが一番かも(^^)

 録音しておいてiTuneやそのヘルパーさんたちに任せるという
 手はいかがでしょうか。チュネ友とか・・・

by arianne (2014-01-15 16:25) 

マキ

アリ様、お返事ありがとうございます。x7のmusicは、youtubeで見つけましたけど、アーティスト名と正式な曲名にはまだ辿りつけてません。σ(^_^;)
最終的にはiTunesで楽曲を購入したいと思ってます。また何かありましたら、お知恵をお借し下さいませー。
(*^_^*)ではでは〜。
by マキ (2014-01-15 20:09) 

arianne

u-tube 録画 音声抜き取り iTunes に移動 アーティスト検索の手順でしょうか。やったことがないので不確かですが。成功したら教えて下さいね。

by arianne (2014-01-17 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

cellphone LMO(2)Asia home now ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。