SSブログ

rainbows [diary]

虹発生器の効果はパーソナルスペースの端っこのほうまで届きます。しばらく待っていくつもの虹が重なったところを撮影しました
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-07 00-31-28.jpg

遠近効果
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-07 00-32-01.jpg

3重の虹
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-07 00-36-23.jpg

ひばりさんの巣をおびやかしました。ごめんね
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-07 00-52-17.jpg

4重の虹
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-07 01-02-05.jpg


お友達と。  このオーブンにはモデルがあります。
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-07 01-21-53.jpg

Traditional Outdoor Wood Burning Oven made in the UK using British Materials


南の島に雪が降る      (加東大介著)
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-04 23-14-35.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Cloudy Claudius

本当のアメリカには寒波が押し寄せているようですが、こちらは虹もでてよいお天気でほっとしますね^^;
ホームの楽しみはこういう癒しの効果。お友達とのたのしいひとときで、また元気に仕事をやる気に・・・なればいいですよね(笑)
明日は更新!セールがあるようなので、それも楽しみです^^

by Cloudy Claudius (2014-01-07 13:49) 

Fake

こんにちは^^ ピンクのコーディネイトが
ひばりさんの巣、危ういところでしたね(笑
お写真の右上に、まんまるなお腹と足だけひょっこり映っているのが
とても微笑ましいです
ところで4重の虹に圧巻です!こんなに美しく重なるんですね
これはまた見に伺わなければ!
オーブンは初めて拝見しましたが、これは一体…?
何かギミックがあるのでしょうか
横で正座なされてるarianneさんの手持ち花火が、
まるで着火の準備をしているように見えますね^^


by Fake (2014-01-08 21:50) 

arianne

Cloudy Claudius さん
 コメントありがとうございます。リアルの北米の寒波は半端では
 ありませんね。更新後のセールですが、なにか手違いでも
 あったのでしょうか。とんでもないことになっています。修復
 されるまでにぜひ。ヒントはエステート。

 癒しの効果 !
ネタが切れたので苦し紛れだったのですが、かえってそれが
 よかったのかも。^^)


by arianne (2014-01-09 00:06) 

arianne

Fake さん
 コメントありがとうございます
 タイミングが悪くて母ひばりをうまく撮れなかったのですが
 見つけていただきました。さすが細かい観察です。
 
 オーブンはここのリワードです。どこかで見たことがあると
 思って検索してみました。やっぱり、そっくりでした。
 こういうルーツ探しもホームの楽しみの一つにしています。

by arianne (2014-01-09 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

End of Hollidaysball room in kimono ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。