SSブログ

rewards from acorn x'mass [diary]

どんぐり公園のクリスマスイベントにつて前々回にご紹介しました。

洞窟の中のサンタさんに話かけるとお題をくれます。これに応えるとリワードがもらえる仕組みです。 ところがホームだけでは他に詳しいことがなにもわかりません。お友達からの、また聞きで、なんとかこなしました。

最終的にいただいたのはトナカイの着ぐるみです。空を飛び、電飾効果を放ちます。
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-08 02-57-32.jpg

文字通りの赤いお鼻のトナカイさんです。
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-08 01-44-49.jpg

列車妨害中
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-08 02-57-10.jpg

トナカイさんの達成方法は、期間中に5人のひとにプレゼントをすれば達成。最初の一人へのプレゼントで石炭の塊「手のひらに乗るLMO」がもらえます。プレゼントには課金が必要です。

4頭のトナカイさんに囲まれて・・・
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-05 22-50-47.jpg

この他にもいくつかのクエストとリワードがあります。
お友達のBaronさんの記事とReccaさんの記事から引用します。
acorn gifter で5人にプレゼントするとギフトボックス、10人に贈ると積み上げたギフトボックス
Drink 5, 10 (reward - snow globe), 25 hot cocoas
Eat 5, 10 (reward - ice clock), 25 chestnuts
Ride the carousel 5 times
Spend 30 minutes in the skating rink (reward - carrying santa sack LMO)>
Get hit 10 times with snowballs (must be playing it)
Hit 10 people hit a fastball snowball (must hit other people playing)
Hit 10 people with a lob throw snowball (must hit other people playing)

また全部は消化しきれていません。
ギフトボックス大はこれ
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-08 02-12-59.jpg

ギフトボックス積み上げはこれ
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-08 01-43-32.jpg

これは雪合戦に参加したらなんの拍子か他人のカメラモードになってしまって、自分をリモートで動かしているところ。PlayStation(R)Home Picture 2013-12-08 01-42-23.jpg

ちなみにこれはどこでもらったんでしたっけ。小さなプレゼントボックス
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-07 23-02-34.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

apple

Arianneさんのトナカイ、何だかふてぶてしくって可愛い♪
確かにどんぐり公園は、HOMEだけだと厳しいですね。私はAlphazone4や、USのフォーラムをチェックして必死ですw

ちなみに、小さいプレゼントボックスは、誰かから1つギフトを送られるとゲットできるリワードです(*^^*)
by apple (2013-12-09 11:41) 

arianne

appleさん
 ふてぶてしいって、もらった人みんな同じですよー。(^^)
 実はこれEUなんです。
 小さな箱のこと、ありがとうございます
 最後の写真の背景は昔のホームプラザてす。
 むかしのホームスクエアをパソスペににして売る、 なんと
 効率のよいことでしょう。


by arianne (2013-12-09 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Silent flight in GZ ..maintenance informat.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。