SSブログ

Windows to the world (3) [diary]

GZのWindows to the world のシリーズ第2弾、サンフランシスコのベイエリアに建つビルの紹介(3)です。
第1弾はパリでした。

建物の外観の俯瞰図です。
2013-11-28_090344_A.JPG

2013-11-28_090304_A.JPG

こちらは夜の時間帯を選択
2013-11-28_085854_A - コピー.JPG

2013-11-28_084951_A.JPG



お友達を招くとケーブルカーに乗ってやってくるのが見えます。
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-30 01-03-00.jpg

不思議なことに乗っている本人には坂道をくだるように走るのが見えますが、ホストからはそれと直交する線に乗ってくるように見えます。
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-29 21-50-28.jpg


頭だけ見えています
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-29 21-50-39.jpg

隣の壁にクリスマスの電飾を飾ることができます。きわめてタイミングのいい付属品です。
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-01 18-18-36.jpg

もうひとつの壁にも装飾が
PlayStation(R)Home Picture 2013-12-01 18-19-56.jpg

折角ですから夜にして他のギミックを足しました
Observer Screenshot 19_34 AM 2013_12_1_1.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

apple

ケーブルカー、フレンドが乗ってくるのが見られるのは相当面白いですね!いい演出!
今度交差点でカメラ構えて待ってみようと思いますw

相変わらずオシャレで清楚なお召し物なのに、がっちり銃構えているArianneさんが素敵です( ´ ▽ ` )ノ

あと先日のLockwoodゴールドビキニの記事で、ちょいちょい混ざる毒っ気がたまりませんでしたw
あのビキニセット、女性のセットはお気に入りなのですが、確か男性ものもハイヒールだった気が。。誰得!?
by apple (2013-12-03 00:10) 

arianne

apple さん
 ケーブルカーが来る方向にご注意。思っているのと違う方向から
 来ます。またフレンドさんのアバタが少しの間玄関口付近にあらわれて
 消えます。
 銃ねー。日本ホームで厳しく制限されていましたから。
 ゲームの大半で各種の武器があふれているのに。

 毒気といえばGZですが、72個のリワードにまった
 毒気がないのはかえって不思議です。 
 ビキニセットの靴はともにレッグウォーマーでした。

by arianne (2013-12-03 05:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

bikini from Lockwoodnew dresses ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。