SSブログ

Windows to the World (2) [diary]

GZのwindows to the world 第2弾は全部で72個の無料リワードがついてくるお買い得品でした。

リワードをゲットするには壁のコントロールパネルをとどれでもいいから一度操作します。すると宝箱が効果音とともに出現します。スピーカーは必須です。
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-28 07-38-57.jpg

1階から4階までのコントロールパネルは各階で少しずつ違います。
時間帯の変更、照明の照度の変更、BGMの選択などバーガーショップで開発されパリのアパートで洗練化された機能が引き継がれてます。

宝箱の出現位置は不定で規則性はないように見えます
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-28 07-36-55.jpg

まだ途中ですが、いままでにゲットしたリワを紹介します

これはガーデン部分のリワードでガーデンチェアと椅子のセットと椅子の単体、アーチが4種類、ガーデンパラソル。プランターが12個です。
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-29 16-48-34.jpg

お花の鉢植えが3個とうしろに見えるデッキ用のテーブルと椅子とパーティション
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-29 16-46-20.jpg

宝飾店のショーケースが大小5種類とスーツ姿の男性マネキン
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-29 16-46-04.jpg

カフェテリア用のテーブルと椅子のセット、椅子の単体
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-29 16-45-16.jpg

まだ花壇を並べてない時の画像
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-28 08-38-08.jpg

時間帯を夜に変更し庭の装飾をクリスマス仕様にしたところ
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-28 07-32-38.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

Fake

arianne さん、こんにちは
コントロールパネルを操作すれば宝箱が出現するのですね!
教えていただいて感謝です、助かりました~
しかし72個とは贅沢ですね、SSの宝石店のフロア素敵です
それにしてもarianne さんのドレスが爽やかですごく綺麗
ヒールはLKWDでしょうか?色合いがマッチしてて参考になります
トイレはお作りになられましたか?^^
arianne さん宅のトイレって、贅沢な空間になってるイメージがします//



by Fake (2013-12-01 06:20) 

Cloudy Claudius

う~う~う~!こちらで詳しいリワ情報をいただいて、気持ちがぐら~ぐら~とゆれておりますw
72個とはすごいですね^^
時間が変更できるのもいいし・・・クリスマスの飾り付けが出来るのもグッド!!!

フレンドさんは3D酔いしちゃったそうですが、arianneさんも気をつけて!!w


by Cloudy Claudius (2013-12-01 19:11) 

arianne

Fake さん
 コメントありがとうございます。
 トイレまだ作ってません。
 72個全部置いたらスロットが足りません。 (^_^;)
 鉄のフェンスつきの花壇に足を撮られることが多いので
 これを全部撤去したらスロットがいくつか空きました。
 で、トイレ作る前にクリスマスの装飾をしてしまって
 トイレまで手が回りませぬ。

by arianne (2013-12-03 05:01) 

arianne

Cloudy Claudiusさん
 これは絶対に買いです。  通常にデコしてもいいですが
 4階建てのスタジオとかんがえるといいです。
 各階別に壁紙を変えたり、ライティングの明るさを変えたり
 壁のクリスマス装飾を活かしたり、いろいろ応用がききます。

 わたくしの場合、ゲットをしたものを順次即置いていきましたら
 あまり酔いませんでした。
  からっぽのままのほうが動き回りやすいだけ酔ったかも。
by arianne (2013-12-03 05:30) 

シェス

なんと72個もあるんですか?
いいですね。

by シェス (2013-12-03 12:13) 

arianne

シェスさん
 コメントありがとうございます
 はい、ひとつのパーソナルスペースに72個というのは 
 いままでにない最高の数だと思います。おなじ形の花壇を
 少し変えただけのものが数を稼いではいますが。
 それとシャンデリアは持っているとつくりつれのシャンデリア
 を入れ替えることができますが床にもいちおう置けます。
 カーペットとカーテンが入っていることを期待しましたが、
 別売にするようです。パリのアパートで買ったものが使えるか
 どうかは確認していません。

by arianne (2013-12-03 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Window to the Worldbikini from Lockwood ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。