SSブログ

tour in cat avatar [diary]

challenges のクエストのひとつに四つのラウンジを回るのがあることは前にrun and gunのところで書きました。このツアークエストは回るだけでゲームに勝つ必要がないのでとても楽です。
必ずしも毎日ツアーがあるわけではなく無い日もあります。難しいクエストばかりだとうんざりですが、ツアーなら、るんるんです。今回は猫アバタで回りました。
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-16 03-53-19.jpg

ロコのムイムイシップは明るくて透明感のある素敵なラウンジですし、昔かよった懐かしい場所でもあります
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-16 03-56-51.jpg

フラッシュ無しでも十分に綺麗です
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-16 03-58-07.jpg


ペットの猫さんと違うところをお見せするのには最適な場所です。
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-16 04-08-50.jpg


ニョッキたち
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-16 04-09-25.jpg

護民官ピート みたい
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-16 04-17-53.jpg

歩いたり走ったりしているところを撮るのがむずかしくてなかなかタイミングが合いません。
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-16 04-18-57.jpg

ちょっとトイレ休憩
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-16 03-49-03.jpg

一周したのでお風呂でまったりしています
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-16 03-48-21.jpg

-----------------------------------------------------------------
ところでフィリピンから来ていたお友達があれからオンラインになりません。とても心配です。もしもネットカフェとか友達のパソコンからこれを見ていたらコメントください。
One of my friends from Philippines has not been online on ps-net since that typhoon. We are worrying about your safe. If u watch this blog via public pc or via another lines , please contact me, Denise.
------------------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

apple

確かにチャレンジにツアーがあると、ルンルン♪ですね(^^)
白ネコさんのお風呂の写真が可愛い過ぎて思わず保存しましたw

フィリピン心配ですね。私の友人はマニラだったので連絡が取れましたが、地域によっては電気も繋がらない状態のようです。

お友達の無事と、フィリピンの復興を心より願います。

by apple (2013-11-17 15:01) 

arianne

白猫さん
 見方によっては最近人気のある白犬さんに見えたりシて(^^)
 フィリピンやインドネシアなどの東南アジア諸国のみなさんに
 はAsia-hometが ありますが、おなじく更新停止が伝えられ
 てから訪問者は減っているようです。
 そちらにもアクセスがないようですのでとても心配です。 
 沈黙していた中国が援助に乗り出すとのこと、思惑などは
 どうでもいいので、とにかくたくさんの援助が行き渡るよう
 祈ります。

by arianne (2013-11-19 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

abbey hill cottageThe Castle Durant ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。