SSブログ

thanksgiving day in acorn park [diary]

acorn meadows parkの感謝祭イベントラウンジに行ってまいりました。

hubの案内所から入りますと無料リワードをもらえます
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-13 21-19-30.jpg

入り口付近に特別店舗ができていました。感謝祭専用ショップで、もろもろ一式のセットも売っています。
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-13 21-26-16.jpg

感謝祭宴会用大テーブル 有料です
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-13 21-27-38.jpg


ペダルボートは七面鳥仕様にかわっています。
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-13 21-29-11.jpg


秋の景色が美しくて、ついたくさん写真をとってしまいます
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-13 21-30-22.jpg

隧道から外を眺めて
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-13 21-30-52.jpg


小春日和のおだやかな日
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-13 21-31-12.jpg


対岸にバンパーカーのアトラクションが見えています。
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-13 21-31-30.jpg

すぐには乗れません。しばらく待つと乗れるようになります。ただしこれも有料
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-13 21-32-10.jpg


ちなみにこのヘアスタイルは見つかりにくいところにあります。これをつけていた人の「服を見る」inspecton で確認してその画面から直接購入しました
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-13 21-33-02.jpg


感謝祭専用の屋台も出現
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-13 21-48-38.jpg

でっかい七面鳥の丸焼きはいかが
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-13 21-50-55.jpg

誰も食べてくれない
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-13 21-51-24.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Cloudy Claudius

その場にいたら、ぜひお味見を!
・・・したかったです!!(^^)

風景が変わっていたので、飛んで遊びにいったのですが、HUBからではなかったのでアイテムもらいそこねているかも?
帰ったら確認します!w(最初、てっきりそのヘアスタイルがリワードかと!!購入物だったんですねw)

こうして季節やイベントで雰囲気が変わると、同じラウンジでも新鮮で楽しいですね^^
日本も照英王国にがんばってもらってますがw


by Cloudy Claudius (2013-11-14 19:49) 

Sebastien

あなたの写真、おめでとうございます。

列車は綺麗ですね。www
by Sebastien (2013-11-16 02:08) 

arianne

Cloudy Claudius さん
 次回はぜひお味見を。(^^)

 きっといまごろはhubから入って七面鳥の丸焼き
 かかえてまわっているのでしょうね。

 はい、照英王国の既設の変遷は素晴らしいです。
 なんだか一段と夕闇が濃くなったような気がします。

by arianne (2013-11-16 07:06) 

arianne

セブさん
 こめんと ありがとう
 日本語の試験まであと2週間になりましたね。
 これだけ書ければ大丈夫。
 
Merci pour votre commentaire
Testez vos japonaise jusqu'à ce qu'il soit deux semaines.
Tous droits si seulement multiplié cela.
by arianne (2013-11-16 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

cat's conferenceabbey hill cottage ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。