SSブログ

Last night of Hallowen [diary]

JP-home での今年のハロウィーンはイベントも新作のコスチュームも無く寂しいハロウィーンでした。
それでも王国やpeakvox labsで、それなりの雰囲気だけは楽しむことができました。更新なしの制約の中で努力されたスタッフには敬意を表します。

---->Halloween on jp-home
---->Halloween 2013 (2)
--->Halloween on JP-home(3)

いよいよハロウィーンも終わりが近づきました。リアルの街はもうクリスマスのデコレーションが一部では始まっています。
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-30 16-51-12.jpg

nightmare yachtもしばらくすればクリスマス用に改修しますのでハロウィーン用セットもこれで終わり
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-30 16-49-20.jpg

JP-homeで120超えたauroraもあちらではまだまだこれから
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-30 03-03-38.jpg

ずっとNA--homeでの撮影が続きましたので、久しぶりにjp-homeに戻ってきました。
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-31 14-33-01.jpg

衣装は仮面舞踏会のドレスのひとつ、ひかるツノは大江戸のリワだったかな
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-31 14-33-49.jpg

おや、もうそろそろ夜が明けます。楽しかったハロウィーンもこれでおわり
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-31 14-31-44.jpg

明日からは、気持ちを切り替えてまた少しずつ日課をこなしましょう。それまでのひとときは夜の海でひと泳ぎ
Beach_20131030_015132.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

juan

単にあなたのブログarianneさんが、後世に残るに入れハロウィーン外出ワウのコンパイルPS3は、私は私の人生で見た中で最高のコレクションはとてもPDです。私はあなたに非常にふさわしい10このコンパイルを与える。
by juan (2013-11-01 06:06) 

Cloudy Claudius

arianneさんこんにちは^^
ハロウィン終わりましたね、照英王国も夕の景色となり、なんとなくせつなくなります。(でも夕焼けの王国の海岸は美しい^^)

新作が海外からしか出なくなったので、お財布に優しいかとおもいきや、以前まではギフト用だったサブちゃんにも衣装をそろえてフォトのパートナーになどと思うとなかなか大変です^^;
それでも、更新があるのが本当に楽しみなのですよね^^
by Cloudy Claudius (2013-11-02 08:57) 

arianne

Gracias juan por tu comentario.
Estoy muy contento de tenerme un buen comentario en su artículo siempre. Estoy satisfecho artículo porque tengo una escala de 10 puntos, una vez más.

by arianne (2013-11-02 20:35) 

arianne

Cloudy Claudius さん
 コメントいつもありがとうこ゜ざいます。
 王国の投票リワは新しいものが出てくるようなので
 それだけが楽しみですが、これを外すと痛いですね。

 本家Sonyが収益を下方修正しましたので
 ますます、ホームは風前の灯になりそうです。
http://www.businessweek.com/news/2013-11-01/sony-s-credit-rating-may-be-cut-to-junk-by-moody-s-after-loss
by arianne (2013-11-02 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Thunderstorm From Da..challenges ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。