SSブログ

more of halloween [diary]

しつこくハロウィーンの話題で続けます。

海岸からの飛行の続き いまのところ緑の椅子の次のリワはありません。
Beach_20131025_222709.jpg


日本ホームで撮らなかったアングル
Beach_20131025_222753.jpg


縮みゆくLMOで撮影
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-25 22-53-10.jpg

大きさの対比のために。ジュアンさんの協力を得ました
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-25 22-54-37.jpg


爪に注目
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-25 23-03-46.jpg


龍のボートを海に浮かべてみました
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-25 23-07-18.jpg


本来はひとりしか乗れません。2人乗ってるようにみえるのはトリックです
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-25 23-08-38.jpg


椅子がリワードで、テーブルは無料配布
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-25 23-18-40.jpg


狭いところにたくさんのインタラクティブな家具並べてみました
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-25 23-42-56.jpg


かぼちゃは増殖中
Observer Screenshot 23_46 AM 2013_10_25.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

juan

arianneさんこんにちはすごいあなたのブログであなたの新たなレポートが含まれなければならないとき、あなたのブログに含まれている項目は、なおさら、単に素晴らしいですし、過去行くのでPDです。私はあなたに私が述べたことを、各話に10を与える。
by juan (2013-10-27 07:25) 

arianne

ジュアンさん
 コメントありがとうございます。わかりにくいところもありますけど
 なんとか読めています。
Gracias por tu comentario. Aunque también hay un lugar que es difícil de entender,
El sentido es a través de hecho.

by arianne (2013-10-28 17:00) 

apple

夜の砂浜にどんぐり公園の緑ドラゴンボート、最高に合いますね!!
フレンドさんがこっそり乗っている(ように見える)ところで吹き出してしまいました。w
arianneさんもブログを拝見する限り楽しい方とお見受けしておりますが、フレンドさんも負けてませんね^^
by apple (2013-10-28 18:12) 

arianne

appleさん
 緑のドラゴンボートはこの浅瀬にぴったりでした。

 はい、気の合う仲間は最高です。日本語もすこしずつ
 できるようになってきましたし。


by arianne (2013-10-29 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

wondering on ps-homeharry potter & Hallo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。