SSブログ

skate board arena [diary]

NA-home
Acorn meadows park がハロウィーンモードに入る直前に行ってきました

新設されたスケートボード場です。指定のボードを購入してもっていないと入れません
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-16 06-41-49.jpg

これが今回購入したボードです。あと2種類はドクロマークが入っいたのでやめてこれにしました。
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-16 06-51-58.jpg

起伏は適当にありますが、単調なコースでとりたてて素晴らしいわけではありません。
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-16 06-45-48.jpg

ずっと黙々と滑っている青年がいたので眺めていました
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-16 06-47-50.jpg

私の格好に警戒したのか、距離を取っています
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-16 06-47-22.jpg

話してみれば気さくで朴訥な青年でした
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-16 06-46-25.jpg

PlayStation(R)Home Picture 2013-10-16 06-46-42.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

apple

スケボー、私も見た目で同じ柄にしました!!
ただ動きが、ちょっとワチャワチャしません?w
でも立ち姿カッコいいですよね^^ お揃い嬉しいです♪
トンボで訪問中の写真と、距離をとられてる写真で吹いてしまいましたw
スミマセンw

by apple (2013-10-21 20:27) 

juan

arianneさんすごいこんにちは、あなたのブログに含まれる最後の行く再記事は永遠に覚えておく価値があるは、PDようです。私はあなたに10を与えるすべてのあなたの記事で私が言及しないような
by juan (2013-10-21 21:27) 

arianne

apple さん
 コメントありがとうございます
 動きについては仰るとおりでラウンジでの再読み込みが
 続くと多少ギクシャクします。
 距離に関してはジョークではなく本当です。(^_^;)
 昼間っからこの格好では怪しまれてもしかたありません。
 
by arianne (2013-10-22 06:31) 

arianne

Gracias juan
Voy a enviar a usted más tarde las imágenes de la última línea.
by arianne (2013-10-22 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Halloween on NA-home..Halloween on NA-home.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。