SSブログ

aurora show case [diary]

JP-home
読者のみなさんの中にはとっくにゲットしておられる方もあると思います。オーロラショーケースパーソナルスペースです。
オーロラの風船ゲームでレベル120に達すると獲得できます

入ったところの全景です。夕方の時間設定のためか全体に暗くて赤色が強めのスペースです。
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-13 05-42-06.jpg

これは入ったところから後ろを見たところです。象が竹馬を履いて歩いています
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-13 05-42-31.jpg

フラッシュ無しで撮影すると赤みがかった絵になります。うしろに陳列棚が見えていますPlayStation(R)Home Picture 2013-10-13 05-44-39.jpg

フラッシュを焚くとこうなります
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-13 05-44-18.jpg

ここまでは何も置かない素の状態でした。少しだけものを置いてみます。置き場所によってとても明るい場所もあります。大きな植栽を置いたところはスポット的に明るい場所です。
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-13 06-20-34.jpg

ドアを置いてみたり
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-13 06-21-07.jpg

雨をふらせてみたりしています
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-13 06-21-24.jpg


さすがショーケースというだけあって、いろいろな場所にものを置くことが出来ます
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-13 10-17-16.jpg

PlayStation(R)Home Picture 2013-10-13 10-17-40.jpg

この陳列台座はめり込みがあります。
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-13 10-17-59.jpg

うまくいけば台座が見えないように置けます
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-13 10-18-10.jpg

せっかくですからこっちにも並べ始めました
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-13 10-18-45.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

apple

アパート獲得、おめでとうございます!
オーロラ関連のものは、相変わらず不思議世界で独特ですね。
不思議でお洒落。素敵です。
そしてもう一つ気になるのがバイク…トラップのリワですよね?
いいなあいいなあ♪
私はどちらもまだなので、今日もオーロラ通い頑張りまっす!
by apple (2013-10-14 21:45) 

arianne

Apple さん
 どうもありがとうございます。やっと入手しました。
 遅々として進んで゜いなかったのに、更新停止後
 急に進みました。リワを並べるにもどれがオーロラ
 からだったか探しにくいほど前になります。

 はい、このチョッパーバイクは課金のものと形はまったく
 同じで色がちがうだけなのでとっても得した気分にさせて
 くれます。蒸気機関馬車が未だなのでわたしも頑張らなきゃ
 あれも色違いだけで形は課金と同じですから。

by arianne (2013-10-15 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

new dressHalloween 2013 (2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。