SSブログ

Gothic ball room [diary]

舞踏会の部屋は日本でも入手可能です。それとまったく同じ構造で装飾をゴシック風にしたものがNA-home で発売になりました。用途はハロウィーン用ですね。音楽もそれらしき音がなっていますが、あまりにやかましいので止めました。

おもいきり引いた全景です。オリジナルと同じく磨き上げられた床の反射がきれいです
Observer Screenshot 01_14 AM 2013_10_10_1.jpg

とりうえず、真ん中でハロウィーンの準備をしています
Observer Screenshot 01_14 AM 2013_10_10 (2).jpg

ここのシャンデリアの作りの細かさは最高です
Observer Screenshot 01_15 AM 2013_10_10_2.jpg


ステンドグラスの赤もすこしくすんだ色でまとめてありましたObserver Screenshot 01_14 AM 2013_10_10.jpg


で、ドレスは紫色のイブニング
Observer Screenshot 01_13 AM 2013_10_10 (2).jpg


頭にはキラキラ輝くティアラをつけています
Observer Screenshot 01_13 AM 2013_10_10.jpg

Observer Screenshot 01_08 AM 2013_10_10.jpg

Observer Screenshot 01_11 AM 2013_10_10.jpg

せっかくですのでフレンドと記念撮影
Observer Screenshot 01_07 AM 2013_10_10_3.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

apple

はじめまして!
最近NA HOMEを始めたので、いつも大変参考にさせて頂いてます。
ヨットだけかと思いきや、舞踏会のパソでもハロウィーンバージョンが出たのですね。
お財布と相談です。。
by apple (2013-10-10 17:58) 

arianne

apple さん
 いらっしゃいませ。よく来ていただきました。
 仮面舞踏会の部屋はだだっぴろくて階段と予備室
 の他なにもないので不評でしたが、今回のゴシック
 バージョンは人気が出るかも。
 ハロウィーンが終わってからも使えそうですし。

by arianne (2013-10-10 21:49) 

apple

実は以前からブログ拝見しておりました。
arianneさんの、丁寧な口調と分かりやすい説明、そして
たまに見せられるお茶目な一面を楽しませて頂いております。^^
ゴシックバージョンのこのパソは、緑色の家具を置けばクリスマスにも使えそうですね♪♪
床にうつるステンドグラスも素敵!よし、買いましょう!w
by apple (2013-10-11 12:21) 

arianne

appleさん
 そうでしたか、すでに読者さんだったのですね。
 ありがとうございます。
 たまのお茶目! 私自身も楽しんでいます。
 クリスマスへの流用、そのとおりです。
 他にハーバーには収まらない大きなものを
 備忘録的に置いておく倉庫にもなります。

by arianne (2013-10-11 16:47) 

シェス

こちらのパーソナルスペースもなかなか凝っていて良い雰囲気ですね
by シェス (2013-10-11 20:32) 

arianne

シェスさん
 コメントありがとうございます。
 はい、なんだかオリジナルよりも素敵に
 見えてしまいます。構造が同じでも装飾に
 よって違って見えるところは、お化粧と
 同じかも^^;

by arianne (2013-10-13 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Plymouth?Halloween on jp-home ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。