SSブログ

Swarm [diary]

NA-home
先日お知らせした縮みゆく人間の他にアバタ全体を昆虫の群れに変えるLMOが発売されました。

蜂の群れになってピクニック中のグループを襲撃、とてもいやがられました。
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-30 08-22-31.jpg

トンボの群れになってスワンボート付近を散策
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-30 08-13-01.jpg

チョウチョの群れになって噴水の周りを飛行
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-30 08-18-01.jpg

チョウチョはやはり水辺が好きです
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-30 08-17-38.jpg

逆光に翅が透けてより美しく見えます
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-30 08-17-13.jpg

再びトンボの群れで列車と競争
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-30 08-14-34.jpg


トンボはホタルのかわりにはなれません。
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-30 08-08-58.jpg

この記事はixarix さんのご厚意により翻案転載されました。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

mayuri

おはようございます。
ご無沙汰してます。初コメします~
NAは遊び心のあるものがたくさん出で面白いですよね。どんぐり公園でこの昆虫のLMOで飛ぶのは楽しそう。
思わず、ストアでぽちっとしてしまいそう… NAで高いクラブハウス買おうか悩んでいるところなので我慢しないと(・_・;)
いつも丁寧に紹介していただいて とても参考にさせていただいてます。
ありがとうございます<(_ _)>

by mayuri (2013-10-09 10:06) 

arianne

Mayuriさん
 ありがとうございます。
 次は巨大昆虫なのですが、なんとなく気味悪くて
 買えてません。(^_^;)

 最近のクラブハウスは軒並み高くて困ります。
 seaclyff retreatは高すぎてすよねー。

 
by arianne (2013-10-09 21:38) 

Mayuri

巨大な昆虫… リアリティーがありすぎるとちょっとひきますよね~。
昆虫好きな方にはいいかもしれませんが…
私は無理です~~。

クラブハウス高いですよね seaclyff retreatはパソとクラブハウスでお値段が違うので 仕様に違いがあるのでしょうか?
チャージした分があっという間に消えていく~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
by Mayuri (2013-10-11 21:19) 

arianne

Mayuri さん
 巨大昆虫
 はい、わたしもいまのところひいています。

 seaclyff はパーソナルスペースの方は
 ゲストにリワがあったと思います。
 
by arianne (2013-10-13 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Autumn has been comi..Plymouth? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。