SSブログ

Inspiration d'automne [diary]

ユーザー出身のホーム・衣装デザイナーとして何度もこちらでご紹介したダニさんの秋の新作です。
特筆すべきはこのコードグルーからの衣装が真っ先に日本ホームで発売されたことです。まだ北米と欧州では発売されていません。
残すところあと一日となった日本ホームの更新停止を前に新作発表を前倒ししたようです。


今回の新作の特徴は大胆にカットした肩のラインと胸の高い位置につけたベルトです。
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-28 07-31-33.jpg

色はこれまでのパステル調とはがらりと変わって漆黒と真紅と真っ白の3色です。
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-28 07-32-21.jpg

3色の中から白を選択しました。紅葉の背景によくあいます。
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-29 10-01-41.jpg

光栄にもこの服をデザインしたダニさんと2ショットを撮る機会を得ました。黒のドレスがダニさんその人です。
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-29 09-14-48.jpg

製作者さんらしくサングラスもブーツも純正品で固めておられました
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-29 09-21-47.jpg


デザイナーさんご本人と撮影できるのがうれしくて様々なポーズをトライしています。
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-29 09-10-22.jpg


今回ご紹介した衣装の広報用写真です。
WEB-PROMO_AUTUMN-INSPIRATION_by-Dani_BIG-POSTER_french.jpg



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

juan

あなたのブログarianneさんに追加した項目の最後には、スポットPDは、私が説明していないすべてのレポートで、私はあなたに10を与えるので、まだ追加していますいつものように本物の美しさであることがすごい
by juan (2013-09-30 06:22) 

ナイトフォールズ

こんにちは、Arianne san。

Miss Daniご本人の登場!
これはビックリです!

私の愛用は白と黒のコンビネーションです。
by ナイトフォールズ (2013-09-30 12:02) 

arianne

ありがとう ジュアン
 最後のだけでなくみんな見てね。
 それから点くれてもおそくはありませんよ。(^_^;)

by arianne (2013-09-30 16:57) 

arianne

ナイトフォールズさん
 はい、たまたま日本ホームに撮影に
 来たのだそうです。ホームスクエア
 のこのスポットがお気に入りだそうで
 しばらく一人であれこれ撮っておられました。
 途中からツーショットに。
 バッグとブーツなしのほうが好きなので
 フルセットでないのがもうしわけなかったかも

by arianne (2013-09-30 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

boxing gymnew cars ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。