SSブログ

Commemorative photos (farewell ceremony of official gallery) [diary]

いつもこのブログにコメントをいただいている Cloudy Claudius さんからご招待頂きました。SCEJのps-home official サイトのイメージギャラリーに投稿したことがある人たちが大集合して、卒業アルバムを撮影・制作するという趣向です。

場所は主催者作製の臨時特設会場
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-23 09-39-02.jpg

撮影用のひな壇
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-23 09-40-54.jpg

runway
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-23 09-40-23.jpg

準備万端です。本当にご苦労さまです
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-23 09-39-32.jpg

主催者のご挨拶
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-22 23-53-49.jpg

真正面からの公式フォトはのちほど。今日はちょっとご紹介だけ
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-22 23-31-39.jpg

そううたる面々です。25名全員にはご挨拶できず、失礼しました
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-22 23-18-18.jpg

撮影会終了後のひとときPlayStation(R)Home Picture 2013-09-22 23-52-35.jpg


第二日目 一日目に満杯で入れなかった人が加わりました。ドレスはフォーマル用
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-23 23-14-33.jpg


ティンカーベル付きヘルメットが私です
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-23 23-29-33.jpg

教頭先生に扮しています
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-23 23-50-52.jpg

校長先生と
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-24 00-40-19.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ナイトフォールズ

こんにちは、Arianne san。

二日目に、私のローディングトラブルでご迷惑をおかけしました。
写真では、私の前に教頭先生Arianne sanが座ってます。
遅ればせながら私はArianne sanへご挨拶したいと思います。

by ナイトフォールズ (2013-09-24 21:35) 

arianne

ナイトフォールズ さん
 ありがとうございます。

 ここに写っているメンバーはいずれも
 それぞれがブログを持っていたり画像倉庫を
 持っていたりして有名なかたたちばかりです。
 ナイトフォールズさんもそのお一人です。
 海外に発信するとのお約束通り、さっそく
 以下に掲載しました。
 フェイスブック    https://www.facebook.com/ariane.chavasse/
 YPSH
http://www.yourpshome.net/threads/japan-home-discussion-thread.1455/page-232#post-59550

by arianne (2013-09-24 23:59) 

シェス

撮影会にかなりの方が集まったのですね。
有名な方たちばかりとは話もはずんだのでは?
by シェス (2013-09-27 17:04) 

arianne

シェスさん コメントをありがとうございます
 お返事が遅くなりました。pcの調子が悪くて
 なかなか記事もアップできずにいました。
 はい、撮影会は大成功です。主催者のお人柄
 によるものです。話はどうしてもホームの将来の
 ことになります。だんだとお別れ会のようになって
 しまって・・・ でも気を取り直してみんなで盛り
 上げて存続につなげようということに。

by arianne (2013-09-30 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Cassie's Dance Studi..Commemorative photos.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。