SSブログ

experiment [diary]

ブログ友さんの朝顔を使ったとても素敵な写真に触発されて、ただいまあれこれ実験中です。
なかなか思うような写真が撮れません。
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-10 16-49-38.jpg

これは白とびのし過ぎ
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-01 15-32-37.jpg

こっちは簡単に作れました。
rogge2.png

ロゲ会長ジェネレータはこちら


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Cloudy Claudius

こんにちは!アサガオは、むちゃくちゃに大きかったため顔の近くまで花が来てくれたというラッキーがありましたので・・・^^
リアルな大きさのものはそれはそれでとても美しいですね^^

そして、ロゲ会長ジェネレータ!
面白い!!早速やってしまいました^^;;; ありがとうございますm(_ _)m
by Cloudy Claudius (2013-09-11 11:56) 

arianne

Cloudy Claudius さん 
 コメントありがとうございます。
 あの朝顔の写真はあまりのインパクトに
 なんとか真似をしたいと頑張っていますが
 なかなかうまくいきません。
 時間かけていると必ず誰かが訪問してきて
 中断してしまいます。
 
 ロゲ会長。私の見た中では「倍返しだ!」 が
 一番の傑作でした。

by arianne (2013-09-11 16:46) 

シェス

この朝顔の写真はどちらで撮ったのでしょうか?
by シェス (2013-09-18 12:20) 

arianne

シェスさん
 下の白飛びはNA-homeのDr.Whoのパソスペですが
 上の朝顔はJP-homeのスタジオ・スペースで撮影しました・。
 いくたびにセッティングをやりなおさないと行けないのが
 とても面倒です。・影のつけ具合かいまひとつ下手で
 実験中としました。

by arianne (2013-09-18 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

diamond mansion poolUpdate ps-home 1.82 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。