SSブログ

blimp air ship (2) [diary]

Blimp air ship では探知機とレーザー照準について
を掲載しましたが、肝腎の飛行船の写真がありませんでした。

これが飛行船の全景です。PlayStation(R)Home Picture 2013-08-29 13-12-44.jpg

艦体の下部構造を撮影
PlayStation(R)Home Picture 2013-08-29 13-13-00.jpg

もうすこし寄ってみますとバーナーによる熱気球であることがわかります。
PlayStation(R)Home Picture 2013-08-29 13-14-44.jpg

前方にはレーサーを格納
PlayStation(R)Home Picture 2013-08-29 13-15-27.jpg

後部にはキールのような安定板とデッキが見られますPlayStation(R)Home Picture 2013-08-29 13-15-15.jpg

艦体下部構造の中央部
PlayStation(R)Home Picture 2013-08-29 13-16-18.jpg

独立した操舵室
PlayStation(R)Home Picture 2013-08-29 13-16-35.jpg

まっすぐしたから見上げたところです
PlayStation(R)Home Picture 2013-08-29 13-17-47.jpg

ズームを使うと比較的簡単に艦体の写真は撮れますが、アバタを一緒に写しこもうとすると途端に敷居が高くなります。
PlayStation(R)Home Picture 2013-08-29 13-14-22.jpg

PlayStation(R)Home Picture 2013-08-29 13-17-14.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Cloudy Claudius

1枚目から8枚目までの飛行船のフォト、息を呑むぐらい細かくて、美しい・・・(ため息)

たぶん以前よりもはるかに軽くはなっているはずなのに、こういうグラフィックをみると
さすがといわずにはおれません^^(他メーカーのグラフィックを知らない、
ということもあるかもですが^^;)

あと、空の雲の動きなども大好きです。ネビュラパソがお気に入りなのも
それが大きいですね。
空はいつまでもみていて飽きません。

by Cloudy Claudius (2013-09-04 21:09) 

arianne

Cloudy Claudiusさん
 コメントありがとうございます。
 色合い・質感・軽さなど完成度が
 とても高くてびっくりします。
 ラピュタの海賊船で対抗したいほどです。

 ただあまりに奇をてらったゲームの方法
 にとまどうばかり、なかなかお宝に
 ぶちあたりません。(^^)
by arianne (2013-09-05 01:56) 

がも

素朴な疑問なのですが・・・
フレさんも地上に降りられるのでしょうか?
もしそうなら置き去りにして飛んでいけるのでしょうかww?

冗談はおいといて
めんどくさいゲーム私のやり方ww
①羅針盤で赤印確認まっしぐらに飛びます
②通り過ぎたら停止して180度回頭
③今度は通り過ぎないように赤印に向かって微速前進
これでお宝は飛行船の真下テレパッドの少し前方にあるはず
レーザー照準器は一番後ろの甲板のが使えます。
by がも (2013-09-06 07:34) 

arianne

がもさん コメントありがとうございます。
 はい、お友達のひとりのところにお邪魔した時に
 私を置き去りにして船に戻ってました。ただし船は
 動かさなかったので動いたらどうなるかはわかりません。

 そのお友達ががもさんとそっくりの方法を教えてくれまし
 たので成功率は飛躍的に向上しました。
 ポイントはビームポインタの選択でした。
 あんなとこにあるのに気付かなかったのです。

by arianne (2013-09-08 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Dani's new line , gr..London pub ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。