SSブログ

mobile-suit [topics]

前にご紹介したことがあるAtom republicから、乗り物のシリーズが発売されます。
   5 new hoverbike designs: Panther, White Wolf, Fuschia Hummingbird, Golden Katana and Red Hot
   5 new ring-bikes: Black Venom, Red Devil, White Bear, Silver Angel and Golden Shuriken.
  以前のご紹介記事


このほかにExomechs giant robots を発売します。
これって完全にモビルスーツですよね。日本ホームにもガンダムが来たり、ラグランジュのシリーズに乗り込めるようになってほしいものです。
mobilesuits.jpeg

ところで、Jewel of the Skiesがいよいよ日本ホームに上陸します。
Skyjewe 公式へl
それにしても1000円は少々高額過ぎやしませんか

過去記事
     Sky jewels
     merry Xmas
PlayStation(R)Home Picture 14-12-2012 08-43-30.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

シェス

海外にはモビルスーツがあるのですか。
ガンダムは来てほしいですね。

ノーバスプライムのはロボットそのものをまとえますし
ラグランジェのも乗れるようになってほしいですね。
by シェス (2013-01-25 14:05) 

arianne

EU-homeに初登場しました。NA-homeはまだです。
JP-homeにも来るかもしれませんね。
でも、むかしガンダムとのコラボが出来たのですから
この際ガンダムのデータを使ってLMOをぜひ作って
ほしいものです。

by arianne (2013-01-25 16:57) 

シェス

EUにはあるのですね。いず日本にも来てほしいものです。
ガンダムのコラボありましたね。

ガンダムのLMOあったら買う人がけっこういるのではと思います。
歴代ガンダムに敵機のとか。
by シェス (2013-01-29 11:26) 

arianne

はい、私もそう思います。
 すくなとも009のコラボよりはずっと売れるでしょう。


by arianne (2013-01-29 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Videos in the NeonSt..exomechs robots ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。